あなたの街に出かけます 9月23日 | 無添加の素材だけにこだわる HAVEPET

無添加の素材だけにこだわる HAVEPET

HAVEPETでは、わんちゃん・ねこちゃんの完全無添加のおやつを取り扱っております。
おいしいおやつとは...からだに良いおやつとは...いったいどんなおやつ?

 

兵庫県明石市 明石ウォーターフロントパークGRAVAにて、

「第8回 愛犬マルシェ ナイトマーケットリゾート in 明石グラバ」が

2023年9月23日(土)16:00〜21:00に開催。

 

出店店舗数は約40店舗!!

ワンコと一緒に楽しめる場所に!

また美味しいものも沢山出店します!

今年最後のナイトマーケットリゾート。

 

当日は出店者様のドレスコードを

アロハシャツまたは南国アイテム着用をお願いしております!

(レイ等の小物等、可能な限りでok!)

ご来場者様、ワンちゃんもアロハシャツ等ご一緒にどうぞ!!

もちろん、ワンコと一緒じゃなくても楽しめます

今年の夏の締めくくりは、愛犬マルシェ ナイトマーケットリゾートへ!!

愛知県名古屋市 名古屋港ガーデンふ頭ひがし広場にて、

「wandarake fest ! 28&29 わんだらけフェス」が

2023年9月23日(土)・24日(日)9:00〜16:30(入場開始9:00〜)開催。

 

なんと豪華な2日間開催で、名前も「わんだらけフェス!」となり、

内容モリモリ盛りだくさんの2日間〜!

 

2か所のイベントに参加いたします。

お近くの方、お近くにお出かけの方是非お立ち寄りください。