あなたの街に出かけます 6/17 | 無添加の素材だけにこだわる HAVEPET

無添加の素材だけにこだわる HAVEPET

HAVEPETでは、わんちゃん・ねこちゃんの完全無添加のおやつを取り扱っております。
おいしいおやつとは...からだに良いおやつとは...いったいどんなおやつ?

今日の関西は梅雨の晴れ間、皆様・ワンちゃんはいかがお過ごしですか?

 

昨日から明日の日曜日まではずっと良いお天気みたいですね。

気温は上昇するでしょうから、ワンちゃんとのお出かけは午前中がよさそうですね。

でも、皆様ご自分のご判断でお出かけくださいね。

 

さて、2023年6月17日(土)・18日(日)は川西ドッグランマルシェ に出店いたします。

兵庫県川西市 キセラ川西せせらぎ公園にて、10:00~16:00です。

大きな芝生エリアのドッグランとマルシェを楽しめるイベントですので、

お近くの方、お近くにお越しの方は是非お立ち寄りください。