むしゃくしゃしたので3000円課金しましたが、当然の如くURは出ませんでした。

また1.5倍期間に突入です。

どうも、バフォです。


今日はこのUR出現率アップ中の裏ワザについて書きます。

自分はスペシャルハントで最高42回連続でURが出なかったことがありますが、43回目のスペシャルハントで出たURは何だったと思います?

雷神セクシーですよ。セクシー。セクシーです。大事なことなので3回言いました。

今は出現率アップ補正があるから、43回目と言えば通常の3倍確率でURが出るはず。そこで雷神セクシーでは涙が出ます[みんな:03]

どうせ雪原でスペハンやるなら、モリガンかトールがほしい。

どうせ砂漠でスペハンやるなら、マルコかスフィエンがほしい。


そこでこの裏ワザ[みんな:04]

43回目のスペシャルハントをムーンデッド砂漠で行ったとします。UR出現率3倍です。

浮遊体シルエットが地雷付近にいたので、爆発させたらあら不思議。ミクトランテクートリさんが出てきたお。

・・・

あとは何も出ず終了。
これで出現率3倍はリセット(泣)


これを防ぐ方法は!?


ハントが終了して捕獲ガーディアン一覧が表示される画面がありますよね。

ミクトランテクートリさんを捕獲してしまったら、この画面に行く前にガーディアンクルスのタスクを強制終了しちゃいましょう[みんな:05]

iPhoneのホームボタンをダブルクリックして、アプリアイコンを長押し。アイコンを削除する赤いマイナスをタップして消してください。

これでこのハントはなかったことになります[みんな:06]

もちろんスペシャルハントチケット or 300コインは無くなります[みんな:07]

が!

出現率3倍は続きます!

これでもし次のハントでマルコをGETできたら安いものですよ。

ぜひご活用ください~[みんな:09]



追伸

この技でベヒモスを捨ててアヌビスGETしたよー!

photo:01



iPhoneからの投稿