先週の土曜日は、神奈川県スポーツ推進委員連合会の
理事会が開催され、県内各市町村の持ち回りで
開催地が海老名市でした。



県内31各市町村の会長(理事)をお迎えして、市役所で行われた
理事会の後は、場所を変えての懇親会も。
 

先々週は、県央ブロックの正副会長情報交換会も
開催地が当市でしたから、続く時は続く・・



市長さんにも、ご臨席を賜りましたが、市長さんとは
ここ1か月程の間に3回も、こういった席が有りました。



7月に入り、早くも、今年も、もう、半分の折り返しか・・

このところ通っている、横浜市鶴見区の現場は
山と谷のような地形の所に建てられているマンション現場で
敷地内には、かなりの高低差が有り、従って、建物外部に組まれた
足場も、当然、段差のとても多い現場。

 



仕事柄、今は、現場内を隈なく廻る作業が多く
一日の歩行数は、平均、9,000歩程ですが、高低差で言ったら
多分、山で猟を行っているような感じ。


まあ、ここ2か月程は、仕事ものんびりで、身体の方も
先の懇親会では“変わり者さん、腹が出て来てない?なんて言われる程
大分、ダレてきていましたから、良かったのかな?