ギャグとシリアスの入れ方が毎回絶妙なんだよ。
 
殺人事件(?)の次は悲鳴か。
よくよく事件の起きる温泉だね。
 
元キャラもよく知らないので、このテンションがデフォルトなのかもよく分からない。
命がもったいない……!的な感じではないのは分かる。
 
そういえば除霊師がいっぱい宿泊してるんだった。
魔法使いとかサーヴァントとか普通だから忘れてたわ。
 
「どんな願いでも叶えてやろう」だもんな。
自分の身長を伸ばすために軍隊作って殺人どころじゃないことやったヤツもいたからね。
 
草十郎くん、どうしてそんなに冷静なんだい?
よく見たって……久遠寺邸ってそんなにヤバいの?
久遠寺邸壊すべしにならなかったのかな。
 
カレンちゃん?
なんかとり憑かれたみたいだけど、美の悪魔でゴッドなの?
 
その久遠寺の有珠ちゃんがやる気になってる。
有珠ちゃんのおかげでカレンちゃんも元に戻ったよ。
 
またかい。
ウケるじゃないんだよ。そう言いたくなるのも分かるけど。分かるけど!
(この後また青子さんが来ました)