またかい。

祟りかー。
まあ、魔法使いの青子ちゃんをスレイヤーする存在となると普通じゃないか。

願い事が叶う秘湯で殺人事件。
動機は“願い事”?

というわけで、一人だけグラフィック……もとい容姿が若返っていたイシュタリンに事情聴取に行ったら、分かりやすいくらいに動揺してる。


自分でかわいいって言っちゃうんだ。
本人は湯船の底に潜んでたので犯行現場は目撃していないものの、物騒な話は聞いてたみたいだ。

温泉なのでサービスカットもあり。

え?いきなり話の規模がでかくない?

回想シーンではとんでもない事になってるし。
本当に何が起きたんだ?

一夜明けてみると、『恋愛成就の秘湯』でも殺人が起きてた。
被害者は青子=サン。

また駆け込んでくる青子ちゃん。
もしかしてずっとこのパターンなの?テンドンなの?

三人目(?)の青子ちゃん。
これって被害者は1人(?)だけど連続殺人と言うのか?