本当にイベントが多い。

 

 

マシュちゃん、それをフラグと言うんだよ。
 

マシュとベレッタさんは温泉目的でこの時代にシフトしてきたみたい。
 

願いが叶う?
隈野温泉には神龍でもいるんだろうか。
いや、FGOだから聖杯絡みかな。
 

地球の観光?しに来たと語る蒼崎青子。
今回のコラボイベントの元作品『魔法使いの夜』の主人公で、TYPE-MOONの作品にはたびたび登場するキャラクターだったりする。
TYPE-MOONの最初のゲーム『月姫』から登場してる子だからね。
 

世界に5人しかいない(らしい)魔法使いだけあって、ベレッタさんの力とか一目で見抜かれたようだ。
青子、恐ろしい子!

いまだに温泉を楽しむ気満々なマシュちゃんがかわいい。

なぜだか顔を隠して偽名を使いだした青子。
紙袋で覆面ってあやしさ爆発なんだけど。

紙袋の青子に負けずとも劣らずあやしさ満点な旅館の主人。
隈乃院って……本名?

見た目はいい感じの旅館なのに心霊現象が絶えず、閑古鳥が鳴く状態らしい。
 

やっぱりそう簡単に温泉を堪能は出来ないか。
これは前のイベント『Samurai Remnant』と同じ形式か。
前のイベントもけっこうギリギリだったんだよね。