くじは引かない。


『ONE PIECE』の一番くじの景品フィギュア。
革命軍のサボで、エースから受け継いだメラメラの実の力を展開してるところだね。

足の炎が台座の役目もしている。
炎がうねってる感じがいいね。

武器の鉄パイプも別パーツで付属している。
一番くじのフィギュアもけっこうディテールが細かい。
ゲーセンのプライス品よりも細かいかも。
コートのしわの入り方とかヤバい。

撮影した時には使ってないけど、バランスの悪そうなフィギュアの右側には透明の小さい台座がある。

ふてぶてしい笑顔のサボ。
『ONE PIECE』のキャラクターは味のある顔立ちしてるけど、うまく立体にしてるよね。
眺めていてこっちもにやついてしまう。