タイトルは『水曜どうでしょう』のイントネーションで読んでね。

 

 

オールスター感謝祭でよくやってるヤツで、この4人が激辛カレーを食べて1人だけ激甘カレーを食べているのは誰かと視聴者に当ててもらう配信。

約2人のリアクションが違う。

 

 

たまに出すいかれた(褒め言葉)ペヤングをフブキちゃんが食レポする配信。

相当ヤバいシロモノ……のはずなんだけどね。

 

 

わしゃがなTVにゲスト出演した回。

フブキちゃんもだけど、MCのマフィア梶田さんもかなり辛い物はいける口らしい。

2人の辛い物対決の結末は……!

 

 

おまけ。打首獄門同好会のジュンコさんもかなり辛い物はいける。

ジュンコさんお手製のグリーンカレーをふるまわれたメンバーの運命は……!

 

私は辛い物はそんなに強くないです。