元ネタの『シラノ』の話を知らないんだよね。
 
急遽ヒロインに抜擢されたブラダマンテちゃん。
ちなみに右のヒゲの人はドン・キホーテで、主役のシラノだったりする。
 
このポスターかっこいい。
劇の主演はドン・キホーテだけど、イベントはシャルルマーニュが中心になって進んでいく。
やっぱりテキスト量が多くて、物語も二転三転当たり前だった。
後半から影の主役ではないかと思うくらいのブラダマンテ。
このシーンかなりエモかった。
このイベントで一番と言っていいね。
 
劇のポスターがそのまま概念礼装になった。性能的にはちょっといまいちかな?
シナリオクリアはサクサクいった。
ポイント集めてイベント報酬を獲得しようとするとそれなりに周回しないとダメかな。