明日の役にほぼ立たないオタクっぽい雑学を、クイズ形式で無理矢理提供していく。

前回の答えはA:逮捕しちゃうぞ、でした。

 

『ああっ女神さまっ』や『テイルズ』シリーズでお馴染みの藤島康介先生が描いた漫画原作のドラマで速水もこみちさんはドラマデビューしました。

主演に長嶋一茂さんがいる時点で想像出来ますが、かなり香ばしい仕上がりになってました。

その『逮捕しちゃうぞ』に関するクイズ。

速水もこみちさんと同じくこのドラマでドラマデビューした俳優さんがいます。それは誰でしょう?

 

A:妻夫木聡

 

B:斎藤工

 

C:竹野内豊

 

解答はコメントにご自由にどうぞ。

正解は来週くらいに発表します。