最終チャプター、DAY8の始まり。

いきなりの断骨。梨汁ならぬケチャップ(?)ぶしゃー!

断骨は敵の赤く光る強攻撃に、カウンターの強攻撃を当てることで発動する。

一度断骨を決めて、近くに敵がいると連殺で断骨を決められる。

カルマでレベルを上げておくと、ここまで連続で断骨が入る。

連続で入ると気持ちいいんだわ。

アイエエエッ!?ミサイル!?

QTE(クイックタイムイベント)なんだけど、NINJAGAIDEN3ではコマンドを教えたりはしてくれないんだよ。

ちなみにここはジャンプが正解。

異形の敵まで襲ってくる。

魔空空間ももちろん健在。カイシャクしてやる、ハイクを詠め!

お分かりでしょうが、魔空空間は正式名称ではありません。

またお前らか。その魔法みたいな攻撃が非常にウザイ。

あ、魔神さんも来ますか。そうですか。返り討ちにしてやるよ。

すぐに体力がやばくなる。

赤くなってからが本番だよ。NINJAGAIDEN始まったな。

斬っても斬ってもキリがない。こいつらも断骨とか決めにくいんだよ。

それでも入れるけどね。断骨でぶった斬る。

マジですか。DAY8ともなると、こういう特殊な演出もあるのか。

ジープの上から弓でザコ敵を射抜く。

こっちはエイム力がないというのに。ロケッティアよろしく飛んでくる。

敵がミサイルやらで攻撃してくる。

リュウ・ハヤブサにダメージは入らないものの、代わりにジープにダメージが入る。

ジープが炎上してるー!

一度はジープが壊されてゲームオーバーになったが、コンティニューで乗り切った。

 

激戦はまだまだ続くよ。DAY8は前・中・後の3回に分けてお送りします。