DAY6ーAYANEパートの後半戦は魔神対決からスタート。

せいせいせい、落ち着きたまえ。魔神もわんさかくるじゃん!

背中で滅却の法。DOAでも背後攻撃が強力だったりするからね。

やっぱり君も来るのか。魔法使いというより錬金術師って事かな?

ならばこっちもニンポーだ。カイシャクしてやる!

女子だろうと容赦ないね。返り討ちにしてるこちらもこちらだけど。

空母にムササビダイブ!

空母にはおニューのザコ敵がいたよ。

あれ?リュウ・ハヤブサには1人だけだったのに。

あやね=サン相手には3人ですか?

3対1でもやってやるぜ!……死亡フラグにならないようにしよう。

攻撃が激しいんだが!?黒い三連星も真っ青だよ。

当然体力が赤くなるよね。

NINJAGAIDEN始まったな……。

何とか攻撃を集中させてオルテガ(仮名)を撃破した。

次はマッシュ(仮名)、お前だ。ハイクを詠め!

マッシュ(仮名)には断骨も入る。腕をぶった切りだ。

残ったガイア(仮名)もサヨナラしたよ。汚ぇ、花火だ……

この女性、『2』にも出てきたあの人だよ。

DAY6ーAYANEをクリアだ。

ちなみに知ってる人は知ってるけど、あやねと名探偵コナンの毛利蘭は同じ人(CV:山崎和佳奈さん)だよ。