NINJAGAIDEN3、『DAY5』に突入だよ。

開幕イベントで二刀流が解禁された。

“邪忍王”ってNINJAGAIDEN2でさんざんリュウ・ハヤブサを苦しめてきたアイツだよな。

 

気になった人は過去記事見てみてね。

 

さっそく二刀流を使ってみる。立ち姿がカッコいい。

やっぱりケチャップ(?)増量中。

カイシャクしてやる、南無三!

二刀流でも断骨は決まると最高に気持ちいい。

こういうところがあるとないのとでは大違いだよ。決まると気持ちいい技とかがあると、次もやろうという燃料になる。

弓でスナイプもする。エイムが苦手なので、ジャンプのエイム補正に頼ってる。

2ではわりと狙って出していた、斬り上げからの空中コンボ。

本当は飯綱落としを出したいんだけど、なかなか決まらない。

もうね?敵の攻撃が激しすぎて、体力が赤くなってからが本番的なところがある。

ステージギミックも凝ってきたね。

対岸から弓でスナイピングしてきたよ。もちろんこちらも弓で応戦する。

体力が赤くなってからが本番!やっぱりめっちゃケチャップ(?)が飛び散ってる。

アイエエエッ!?爆弾!?

もちろんそんな事でくたばるリュウ・ハヤブサではない。

爆破の寸前にジャンプして、分断されたつり橋をクライムしてるよ。

敵の攻撃が激しいんだわ。

というかHEROモードじゃなかったら、ふんばれずにそのままゲームオーバーになってるよ。

もう爆発物も普通に使ってくる。

物騒な世の中になったものだね。

ならばとこちらも忍法で対抗。汚物は消毒だー!

忍法も断骨と同じく体力回復手段のひとつ。

こちらはゲージが溜まらないと使えないんだよね。

 

DAY5の後半に続く!