『DAY3』はリュウ・ハヤブサが密林へとダイブするところから始まる。

……さすがニンジャ。パラシュートなしだよ?

待っていたのはザコだけじゃなくて、迎撃してきた砲台も襲ってくる。

ロケランとかもう当たり前になってきてる。

仲間もいるのにおかまいなしだ。

お馴染みの断骨を決める。やっぱりケチャップ(?)は多めだよ。

こういう忍殺の場面も出てくる。

ほとんどがガチンコだけどね。

ほらね。やっぱりこっちがNINJAGAIDENだよ。

稼いだカルマを使ってリュウ・ハヤブサを強化してるのでひとーつ、

ふたーつ、

みっつ!

連殺出来る数が3つに伸びてるよ。

この断骨を決める瞬間と音が最高。

リュウ・ハヤブサもこのくらいの距離から断骨が入る。

こんな感じで。

この後は梨汁ブシャーよろしくケチャップ(?)が飛び散るよ。

ついに魔神まで出てきた。2でもいたね。

魔神には断骨が決まらない(?)ので絶技で一気にゴリ押し。

ヘリから絨毯爆撃される。

逃げろと言われなくても逃げまんがな。

危ない!倒木をジャンプでかわす。

ぎゃぼー!めっさミサイルが降ってくる。

南無三!……ここは一発アウトなのね。

 

時を戻そう(Byぺこぱ)

今度はかなり先行ダッシュで逃げる。

やっぱりね!スライディングだと思ったよ。

ヘリを弓で落とす。

シルベスター・スタローンもやってるくらいだし、基本だよね?

ジャンプで弓を撃つと、自動的に敵のほうを向いて撃ってくれる。

なので、狙いをつけにくい時はこれで射抜くのが楽。

弓の射程にいればこちらのものよ。

ヘリを撃墜して、後半戦に続くよ。