ランチは前にメニューを見て気になっていた松屋に行く。

にんにく醤油だれの焼き牛めしって最高じゃない?

 

と、行ってみたら新メニューでマッサマンカレーが出てた。

マッサマンカレーって聞いたことあるぞ?

カレーの世界一になったカレーじゃなかったかな(どんな基準かは知らないけどね)

 

『めしばな刑事タチバナ』でも登場してて、そこではリアクション低かったけど。

ハーレムものの主人公並みに優柔不断なので迷う。

ただ『すいとーと!』の中の名言“他のが食べたいならまた来ればいいんですよ”を思い出して、初志貫徹して焼き牛めしを注文した。

 

にんにく醬油だれがガツンと効いてて、半熟卵を絡めてご飯と一緒に食べると最高だった。

おいしゅうございました。

 

ちょっと松屋にハマってるな、私。