chapter10後半戦。

いきなり出鼻をくじかれる。

画面手前に降りるなんて分からないよ。そこにいるなら教えてよ、ルシフェルさん。

分かってる。

柱がブラブラと振り子みたいに揺れてて、イーノックを落とそうとしてる。同じ色の同じ形の柱だから見づらいのよ。

はい、柱ー!

見分けづらいっての。

ザコを処理して、

パネルを踏むとブロックが動いて道が出来る。

今度は振り子のように左右に揺れる柱の上を渡っていかないといけない。すっごくタイミングがとりにくいんだけど。

落ちたように見えるが、これは成功したジャンプ。

ちなみに落下にはペナルティーないものと思ってたけど、ちょっとずつ体力は削られてたみたい。

ここで異様に落下してはじめて気づいたわ。

ほらね?画面が赤くなってるでしょ?

イーノックの前にあるブロックがクネクネ動いていて、そこを足場にして進んでいく。

本当にマ〇オであったよね、こういうのさ。

分かってるつーの。

ここでも数回落ちた。もう1回落ちたらやばかっただろうな。

ギリギリで渡り切ってボス戦突入。

攻撃をさけて反撃。基本パターンは一緒。

範囲攻撃。近寄らなければ、どうってことはない。

上空に急速ジャンプからの急落下。アルマロスの地面からの強襲より避けやすかった。

お約束の変身。雷を飛ばしてくる。中心から雷の柱が広がっていくから

隙間から接近して攻撃する。

一定ダメージを与えると分離する。上から落下と腕を振り回してきた。

炎、

氷とダメージを与えるたびに、ボスの攻撃が変化した。

分離している下半身がぐったりしたので、

ガーレで上空にいた上半身を射抜いて倒した。