闇落ちしたイーノック。姿はそのままみたい。

どうやら精神だけが天界へと行っているらしい。肉体は『スターウォーズ』のハン・ソロみたいになってる。

天界でチュートリアルで出てきたザコをボコる。

地上では時間の流れが違うらしい。マジか。

前のchapterでボコったボスが再登場。

嫌な予感がする。同じ要領でまたボコる。

予感的中、アルマロスまで再登場。これ痛いつーの。

かなりはやめにジャンプしないと回避出来ない。

このくらい。やっと回避出来たところでアルマロス終了。

ラストは闇落ちしたイーノックとのバトル。

アルマロスでやったとはいえ、手ごわい相手。

ロングホーン(笑)も健在。当たるとすごく痛い。

ボロボロになりながらも何とか倒す。

chapter9が終了した。ボス戦がきつかったけど、ステージ自体は大したことなかった。地上のストーリーはかなり急展開してたけど。