アルマロスを操作してイーノックを助けに行く。

へいへい。

ジャンプアクションがメインになりそうだな。

もちろんこの風車みたいなオプションは回ってますよ?落とす気まんまんだな。

ここの飛び移りが全然タイミングあわずにすごく落ちた。風車は当たってもダメージにならず、押されるだけだと気付くのは後になってから。

目の前にふたつの壁は定期的に動いて挟みにくる。

目の前の宙に浮いている柱、当然回転している。本当にマ〇オみたいになってきたな。

坂になってるから滑る。『SASUKE』に似たようなのあったね。

ギロチンみたいに回転する大きな刃。これはダメージを食らった。落ちまくったよ。

今度は上。もちろん回転するよ。

目が回りそうな延々と続く螺旋通路。

ザコとのバトル。アルマロスの攻撃が微妙に使いにくい。

ちょっと進むとザコがわんさかと湧いてくる。もしかして無限湧きなのか?

無視して先へ

進めない!ザコはただ単に数が多いだけだった。

ボスは闇落ちしたイーノック。うん、そんな気がしてたよ。ダークイーノックってまんまだな。

攻撃をかわして、硬直している隙に反撃するのはかわらない。

ポーズをとって角が変化。そうしたらバッファローマンのロングホーン(笑)を使ってきた。

ものすごく痛い!

ダメージを与えたら、ポーズを取ってまた変形。飛び道具を飛ばしてきた。

ダメージを与えるたびに角が変形して攻撃がシビアになってくる。

ロングホーンが国電パンチみたいに戻ってきたり、弾幕みたいに飛び道具飛ばしてきたり。

やっとの事でダークイーノックを撃破したのに。

……アルマロスの扱いがひどい。