仕事が無くなって2ヶ月近くなる。
とにかく、一日ボヘーっとしていると怖くなってくる。何だろうこの感覚?
テレビを見ても震災の話と首相辞めろの話ばかり。
この国はどうなっちゃうんだろう?
俺もどうなっちゃうんだろう?
うつ病になる人間って、ここで思い悩むんだろうけど俺の場合脳みそがリミットを架けるみたいで思考が停止しちゃう。
良い兆候?
ま、こんなことでぐだぐだ言ってもしょうがないんで、今までやりたくてもできなかったことをしようと思ってる。

まずは、毎朝神社にお参り。今週の月曜からはじめたけど、結構清々しく気持ちが良い。
そして、pspの改造。
今、色んなサイトを見ながら挑戦中!
成功したら報告します。
後は、海外ドラマや映画を見ようかな?

おっと、就職活動もしないと!!
なんだかんだで忙しいね。
ポジティブ、ポジティブ!