近江鉄道 鉄道むすめ 豊郷あかねフルラッピング電車 | ドラグノフSVDのブログ

ドラグノフSVDのブログ

サバイバルゲームチームBlood Foxの兵長がやるブログ
主に、鉄道(名古屋鉄道)関連・ミリタリー関連・ゲーム関連について書いています(ド`・ω・´ラ)

どうもビックリマーク

明日は忙しいドラグノフです(ド`・ω・´ラ)

 

さてビックリマークブログのタイトルを見るとお分かりいただけると思いますが今日も近江鉄道ネタです(^^;

 

今日米原に行ったらこんなラッピング列車が近江鉄道の米原駅に停車していました

808F「鉄道むすめ 豊郷あかねフルラッピング電車」

ヘッドマーク

モハ808

モハ1808

社章と車番

随分と力の入ったラッピングですね

去年の2月から走っているらしいんですがどうやらヘッドマークが走行開始当初と代わっているみたいです。

 

ちょっと前に鉄道むすめコラボヘッドマークを掲出した803Fを目撃し、撮影しました

他に101形101Fが鉄道むすめのヘッドマークを掲出しているらしいので撮影してみたいです(^^;

 

今回はここまで!!

次回もお楽しみ~

でわ~(ド`・ω・´ラ)ノシ