面白い現象 | ゴルフ大好き どらちゃんブログ

ゴルフ大好き どらちゃんブログ

ドラコン スーパーシニアクラス参戦
ルーツゴルフ(ゴルフクラブメーカー)様 
応援していただいております

アップなしで軽めに振った数値ですが

来季発売予定の9.5度 Rシャフトドライバー 4球だけ数値です。
2と5はスピンを抑えて打った数値
3と4はスピンを意図的にかけようとした数値
(5は方向性も意識しています)
 
スピンを意識しても押し球の打ち方はしていますが
打ち込むとはまた違うんですが・・・
まぁー難しいと思うので
(説明もかなり面倒ですので抜粋)
 
フレックス的にもう少しゆっくりでも良いのだろうけど
そうするとまた違った数値になると思ったりします
 
弾き感はかなり感じますので
適正フレックスでまた打ってみたいと思います。
 
箱の中なので広い練習場なら
打ち出した球を見ながら
微調整も出来ると思います。