ある意味不安 | ゴルフ大好き どらちゃんブログ

ゴルフ大好き どらちゃんブログ

ドラコン スーパーシニアクラス参戦
ルーツゴルフ(ゴルフクラブメーカー)様 
応援していただいております

閃輝暗点「せんきあんてん」

 

今日も症状が出てました・・・

 

ギザギザした光が収まった後ほぼ頭がボーッとすること

 

症状出る前には生欠伸がよく出るのも特徴かと・・・

 

[閃輝暗点が起こる原因は、脳の視覚野の血管が収縮し、

一時的に血の流れが変化するためと考えられている]

 

おやじの死因が脳血栓であったので

 

少し不安があることも確か・・・

 

注意点も意識しているのですが

 

ストレス確かにあるので・・・

 

気をつけるようにと思っております

 

神経痛も腰だけでなく頭から来ることもあるので

 

より慎重に対処したいと思います。