思ったより早く来てくれました
当初はアプローチでヘッドの入り方
打ち出し高を意識してやっていたんだけど
課題通りに行ってなかったので
途中でロスト球打つことに
出来ていないので
打ち出した球は
課程よりかなり高くなる
そういう部分を特に意識し直して
練習続けて
そしてミドルアイアン(9番/7番)
まずまず及第点までの飛距離は来るけど
左に時々巻くのがね・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
まだ必要以上の無駄な動きを入れるので・・・
そういう部分を再確認して
終わりがけにロストとレンジ球を交互に打つ練習へ
I 選手からの課題は出来ていないけど
マシな動画から抜粋
相変わらずのオーバースウィングですが
下半身が以前より少しだけ改善
そのために左側に軸がずれているのは改善
(安定感には欠けますが。。。)
まだ甘いかな・・・(ーー )
どうしても窮屈そうにみえてしまう。。。
ロスト球(B社 2ピース 軟らかい球 グリーンロゴ)
方向やや左へ打ち出すも 真っ直ぐ
少しずつ改善はしているものの
速く振るという点では全くと言っていいほど数値が上がらない
かと言って振ろうとすると問題が出る
焦らず確実に基本的な部分を体が覚えてくれること
待つしかないでしょうね・・・

おまけ
私事ですが・・・
左肘の具合はもう最悪なんですが
どうしても打つしかない状態・・・
お手本的に打つことになりまして
マイクラブ
AerMet X IRON ISSUE Tour X 改
9番アイアン ロスト球2ピース 軟らか目
220y看板超えるという・・・( ̄▽ ̄)
超高弾道キャリー位置が220y看板(目標方向)超えたところ
200y前後は何度も打てていましたけど
肘かばっているのに・・・
というか自分のスウィングしている時は痛みはないんですけどね
今日肘は・・・200ccのコーヒー缶さへも持てない状態になってますけど・・・orz
