オープンクラス
やっとイケメン君が記録を出すことができました
K君は残念ながら また記録はありませんでしたが。。。
13日の悔しさを14日で絶対に結果出せるようにと約束してくれていたので
自分自身も嬉しい限りです
今後は練習で出ている数値を記録でも出せるように
より一層頑張って欲しいものです
僕は13日の大会で最後の1球
自分でも最高の当たりだったのですが
記録が伸びず299y
流石にやり尽くした感が強くなりましたので
14日はクラブを変えることを選択
2番目のクリックドライバーで参戦しました。
シャフト FEX55S
前日(13日)反省会?練習でいきなりこんな数字出るものですから
たった6球だけ打ち
(6球中真っ直ぐが4球 ヘッドスピードが出ないことを除けば 満足できましたので
すぐに打つのをやめた次第です)
後はイケメン君の練習を見てました。
飛距離を伸ばす事前提の選択だったのですが
結果は・・・何年ぶりでしょう?記録なしという・・・orz
微調整も出来ずに終わってしまいました・・・
枠に入らないまでも少なからず前日より20~30y飛距離が
伸びていたことを確認出来た事は
自分でも安心しましたが・・・
やはりどうであれ記録が出ないということは
情けない限りです・・・
K君の希望で帰京後反省会
前回の大会から結局練習一度も出来ていなかったK君
今週末会社のコンペがあるそうでラウンド予定
ドラコンというよりラウンド用の練習
200球近く打ってさぁ~夕食でも・・・と思ったら
赤ちゃんのお風呂に入れないとと・・・ヾ(ーー )
まぁ仕方ないことなのでね・・・
先にK君を送り
連絡を取り一緒に行くことになったSちゃんのお迎え
イケメン君とSちゃんそして僕とで焼肉屋へ
私事ですが13日は50歳の誕生日でした

そして昨日(15日) 食事して数時間後
イケメン君の誕生日31歳ということもあり
二人の誕生日と 記録が出た祝賀会を兼ねてとなりました
初めて行った焼肉屋さんでしたが
とても満足出来ました(お腹もいっぱい
)実はもう一つ祝い事がありまして
イケメン君の教え子が先月末記念すべき勝ち投手になったのです
それはT大がH大を延長を末勝利を挙げて
9期ぶり(5年)の勝利を挙げたという

勝利を上げる前に久々に電話で話したらしく
「もしかしたら勝てるかもね!」的な会話もあったようで
それが現実になり
イケメン君も頑張らねばと心に誓っていた点もあったそうです!
そして記録的にはなんですが・・・
ひとつの通過点として
記録が出たということは彼もかなり楽になったことでしょうし

野球より比重をゴルフに置いてくれるようなので
今後も彼の教え子同様に素晴らしい結果を出せるように
気持ちを入れ替えて僕もやっていきたいと思いますし
また彼自身も記録だけでなく勝ち負け出来るように
今以上に頑張って欲しいと心より願っております。
公私共に充実した1年を迎えて欲しいとも付け加えてきます| 壁 |д・)