普通に振ってる動画です
ルーツゴルフ Keiアイアン 7番(SR) ←SではなくSRでした^^;
220yの看板があるのですがそれを越えた辺りにキャリー
ボールはレンジ球
打ち終わったあとに正面見ているのは
イケメン君に「こんな感じ」って言葉が続くのですが
そこは動画に必要ないんで…ヾ(;´▽`A
ロスト球で力が入ったりする人よく居ますが
ドライバーではなくアイアンでも最後の締めではなく
途中で打つのも実践には効果的ですよ
見てもらいつつ打てばより効果的でしょうけどね
緊張するのは 経験・過剰な意識が少なからず生み出す要因でしょうし
練習で慣れれば良いわけですしね
上手く打とうと思う時点で緊張感が増すわけですから
上手く打つためにミスを一杯すれば良いと思います
練習量も豊富で一定レベル以上になれば
また打ち方も練習方法も変わってきますので
焦らずに自己に応じた練習が望ましいと思います。
スウィング途中 ヘッドが通る場所に
止まっているボールがあるって感じ
そう言うスウィングできればいいかもね| 壁 |д・)