仕事も忙しいみたいですが
今日も仕事で
明日も仕事みたいだけど( ̄ー ̄;
金曜日来れなかったので
今日らしいです
難しいことやろうとしてるので
フサフサの人工芝の方で[影]ω ̄)ジー
それでもミスる・・イケメン君
(現地から画像アップできなかった・・・アメバナンカしたのか?)
オーバースウィング強制中
5割程度の力加減で250yネットは越えるんだけど
ここからギアを上げようとすると・・・
またオーバースウィングに逆戻り・・・ヾ(・・ )ォィォィ
やっぱり無駄な動きなので
直さないと・・・ね
ラウンドはこの程度でフェアウェイ置けるのも解ったし
いい意味でプラスにはなったけど
選手としてはまだまだだね・・・
見えるかな?
いつもの訪問者?動物・・・ 野生の鹿です
帰りにラーメン屋さんに寄って夜食
ゴルフの反省会!ではなく
競馬の話ばっかりする二人です・・・ヾ(;´▽`A←秋のG1奇跡的全勝・・・(万馬券3回)