イケメン君 は 一部反省と一部復習を(約250球)
僕はウェッジのなどの確認(68球)
修正中
(シューズ洗ったので忘れてきたイケメン君
クロックスで初めて練習[影]ω ̄) )
普段スパイク履いてますが上にも書いたように
スパイク忘れたんでクロックスで練習

最初足元安定せずにミスも多かったけど
意識のする場所と方法をね
それからはまぁなんとか
それと画像の右腕 あれは基本認めてないけど
本人も気にしているオーバースウィングの修正なんで
脇を閉めた方が意識しやすいのでね
バンカー5回出たそうですが
逆に考えればそれだけ たりてないか曲がってるんじゃんヾ(・・ )
余談はさて置き バンカーで距離感というか
ピンにも寄っていたそうです
5回中2回パーをひらったそうなので(プレ4から3打で上がること2回も)
これは嬉しい報告でした( ̄ー ̄)ノ
ラウンド時に 左に行くんですねドライバー
(前半 セーフもあったけど引っ掛けも多かったそうなので
後半はミスはしてなかったみたいですが)
ドラコンホールはシッカリ獲ってきたらしいけどヾ(ーー ) サスガジャ!
310yってスコアカードには記入してあったけどね
(キャディーさん付きだったので聞いたのかな?270~310yらしい)
同伴者に嫌味いっぱい言われたそうな・・・
居るねそう言う人・・・[影]ω ̄)
まあメンタルも もっと強くなることでしょう( ´艸`)
来週からはまた飛ばすことに関してのスウィングをすることになりますがね
課題も見つけたんでそこ徹底的にね(`・ω・´)
僕は組み直したウェッジの確認を中心に
合間見ながら打ってました
25~80yまでイメージに近い所にまで戻ってくれました(´∀`σ)σ
方向出しも上下の操作性も 左右・・・右は打ち手の問題でダメだったかな^^;
前日まで跳ねていたのも無くなり トントンピッ!で50yのピン周り1m以内に
高確率で止まるようにこれで安心かな( ´ ▽ ` )
でもヘッドが効かない分100yフルショット気味は全部右に(10m前後)流れたんで
まあ80y近辺までしか使わないから ヨシとしますかね

後は7番アイアンで身体の使い方と腕の通り具合等の確認
フェード系は腰が引っかかるので飛ばないね・・・まだ速いので修正のために
ドロー系で腰の確認 捕まり具合の確認など
10mmのティーアップで上下の動きも確認しながら
飛距離も1階だけど230y何度か行ったんで
まあそれなりには打ててるんだろうね┐( ̄ヘ ̄)┌気になるところはありますが・・・

BESTの250yネット根元をレンジ球で打てるようになるように
寒くなるまでには修正済ませたいところです

(飛距離出すこともやってるんで(冷めてはいますが)筋力維持ですね
ラウンド時はティーショットでキャリーで210~230yしか基本打ちません)
左腰の痛みはチビが踏んでそして普段の仕返し?[影]ω ̄)
思いっきり膝を固定までして伸ばしてくれましたので

大分軽減 スウィングにも支障はなくなったようです
(固くなった臀部は踏まれた痛みはありましたがね
)明日も大切なお客様が遠方からいらっしゃるので
恥ずかしくないラインまでは出来たかな?

お気を付けてお越し下さいねo(_ _*)o
結局蛍の光
聴きましたよ(久々)ヾ(;´▽`A
ナイターも奥の方は消え・・・

昨日は一階だったのですが
練習場関係者以外は誰もいない・・・

一番最後に練習場を後にしました・・・
終わってからお互い夕食食べていなかったので
王将へε=(o- -)o
王将冷麺と中華丼
変化がないというか また同じ注文を・・・orz
週末はAM3:00までらしいので食べること優先で

ホントお疲れ様でした
