先週Vの三塚優子が左ヒザ痛のため欠場 | ゴルフ大好き どらちゃんブログ

ゴルフ大好き どらちゃんブログ

ドラコン スーパーシニアクラス参戦
ルーツゴルフ(ゴルフクラブメーカー)様 
応援していただいております

<マンシングウェアレディース東海クラシック 事前情報 15日 
               新南愛知カントリークラブ 美浜コース(6,416ヤード・パー72)>

 先週の「日本女子プロ コニカミノルタ杯」でメジャー初制覇を成し遂げた三塚優子が、
国内女子ツアー「マンシングウェアレディース東海クラシック」を左ヒザ痛のため
欠場することを発表した。

 三塚はこの日プロアマ戦に出場したが、
「10番のティショットを打った頃から(左ヒザが)ズキズキ痛み始めて、
すぐに手当てをしないとダメだと感じた」
と7ホール(4番スタート)で途中棄権。
先週は優勝争いを演じたことで「
痛みどころじゃなかったので、乗り越えられた」
と気にすることはなかったが、緊張から解き放たれた今週にツケが来た形だ。
「昨日までは違和感もなく、どうしても出たかったんですけど」
と肩を落としコースを後にした。

 なお、三塚に加えこの日古閑美保も左手首痛のため欠場を発表。
「ずっと試合に出ていたので疲れが出てきたかなという感じです。
来週以降、良いプレーが出来るようにコンディションを整えたいと思います」
とコメントした。


<ゴルフ情報ALBA.Net>






【独り言】
先日の石川遼君の JGTOが発表した問題
こういう事例が増えたらどうするんでしょうかねぇ?
みんなある意味無理をしているんです
見えない疲れもあるはずです
コレでも罰金を選手が負担するのでしょうか?
早く治る事願うばかりです
三塚選手 古閑選手