負けないぞ! | ゴルフ大好き どらちゃんブログ

ゴルフ大好き どらちゃんブログ

ドラコン スーパーシニアクラス参戦
ルーツゴルフ(ゴルフクラブメーカー)様 
応援していただいております

昨日のWBA スーパーウェルター級世界防衛戦勝利の石田選手王冠1
日本1位でハンデ1kgも与えて TKO勝利した武市選手チョキ
判定で惜しくも・・・佐々木選手得意げグッド!
お疲れ様でしたビックリマーク


次戦に向けてじっくり体休めてくださいねべーっだ!グッド!!!



自分も来季に向けて身体作り始める事にしましたビックリマーク
彼らのような綺麗な身体は無理でしょうけど・・・あせる
って本当は・・・カゼ体調ものすごく悪いんですが…ね…あせる注意叫び
そんな事なんかに負けてられませんグッド!目

金沢ジム三銃士が頑張っていたんですからニコニコにひひしょぼん
吐き気がしようが、眠れ無かろうが車椅子
強引に筋トレやってみました
走る人あせる


どらちゃんのブログ

約12kgのバーベルと12 3kgのウェイトを3つ333
これを組み合わせて21
痛めている背中に、足に、まあ色々やる訳ですがビックリマーク
3時間半みっちり・・・叫び汗
さすがに老体には応えました・・・あせるあせるあせるショック!

内転筋と脚力強化を目標に
今後続けて行こうと思います!!

僕にも大きな目標がありますぐぅぐぅクローバーゴルフ
それを叶える為にもグッド!桜
また応援していただける方々にもべーっだ!ビックリマーク天使
結果でお答えしようと思いますアップビックリマーク王冠1

さ~頑張るぞ~ビックリマークアップゴルフ

(イタタタあせるあせるあせるショック! )