今年1年振り返って | bereltutiのブログ

bereltutiのブログ

ブログの説明を入力します。

今年は年とともに病院通いが無茶増えた^^;

4月、胸が痛くなり心臓かと思い受診mri検査は異常なし

5月胸の検査に行くと肺気腫になる手前と診断

6月末コロナに感染、と同時にタバコを辞めて2日目から胸が物凄く気持ちよくなり体もかなり楽になってきて調子が良くなる^^

12月最後の最後になってインフルにかかり1週間たっても熱があり血液検査したら肺炎になっていた、今日まで10日間毎日点滴を打ちに行き数値が下がったので、来月4日に血液検査でかなり数値は下がっているはず^^

皆様も健康に過ごせますように三社参りでお祈りしときます^^

 

来年もよろしく~^^/