玉名ドライブ | bereltutiのブログ

bereltutiのブログ

ブログの説明を入力します。

柳川まで高速で行き有明海沿岸道路に入り玉名へ

 

最近、玉名に五重塔があることを知り写真を撮りたく行ってみた^^なかなか良いが瑠璃光寺の五重塔の方が、なんと言っても素晴らしい^^すぐ出て予定の玉名ラーメンへゆくと長蛇の列なので、あきらめて植木で熊本ラーメンたべたら美味かった^^それから食肉センターへ馬肉買いへ、俺は馬が好きなので馬肉はたべません。外に出て、ひょっと右見たら

阿蘇中岳が見え頂上には雪が積もり噴煙が上がっていた、冬の阿蘇山も、い~ね~^^2月26

これは3月5日に糸島へ筑紫鳥へ^^

おわり