トーンダウン×オータム×バイオレット | 滝川市 美容室Bereijinが贈るエンターテインメント

滝川市 美容室Bereijinが贈るエンターテインメント

滝川市が誇る…美と遊の競演。
エンターテインメント集団からなる日々を少し覗かせましょう。

皆様、おはこんばんにちは!

ハウルの動く城で1番最初にハウルに突撃した軍人役を務めた片岡です!

 

嘘です!

 

美麗人スタッフ片岡です!

 

皆様にとって大切なものって何ですか?

 

片岡にとって大切なものは手です!

 

この手がなければ美容はできませんので!

手を1番大切にしております!

 

皆様にもいろんな大切なものがあると思います!

 

それは人であったり、物であったり

空間だったり、時間だったりと、、

 

なぜそれは大切なのか…。

 

かけがえのないものだからですよね?

 

他に替えがきかなかったり、特別ということですよね。

 

それを失うことは怖いし考えられないという人もいますよね?

 

だから大切にする。

 

当たり前ですよね。

 

普段、何気なく使っているもの。

 

それは誰かにとっての大切なものかもしれないです。

 

それは無くてはならないものかもしれないです。

 

片岡が何を言いたいのかは

あなただけのものではないです!ということです!

 

共有しているものもあるのです!

 

誰かの大切なものは自分の大切なもの

自分の大切なものは誰かの大切なものかもしれません。

 

大切なものは大切にしましょう!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

つい先日ですが、カラーモデルをお願いして撮影をさせて頂きました!

今回の担当者は・・・

《片岡》でございます!

 

まずはカウンセリングから!

全体的に色落ちと黄色味が出ているのがわかりますね!

毛先はパサついているようにも見えます!

 

色に関してはお任せとのことでしたので

片岡の独断と偏見でカラーをさせて頂きました!

 

最近は秋ということもありますので

落ち着いた色が良いかと考えました!

 

そして、ツヤ感や大人っぽさを表現したいと考えました!

 

ムムム・・・

 

どーすっかなー・・・

 

あ!思いついた!

アレでいこう!

 

ということで、、、

 

バイオレットベースでトーンダウンしました!

 

フィニッシュワークに難ありですが

色は良かったと思います!

 

もう少し、撮影も上達したいですね!

魅せるという部分の勉強をします!

 

詳しい方がおりましたらご指導をよろしくお願い致します!

 

素直にアドバイスを受け入れます!

 

宜しくお願い致します!

 

それでは本日はここまで!

ハウルの動く城で1番最初にハウルに突撃した軍人役を務めた片岡がお送り致しました!

ケローン