Kids×背伸びしたいお年頃×ベリーキュート | 滝川市 美容室Bereijinが贈るエンターテインメント

滝川市 美容室Bereijinが贈るエンターテインメント

滝川市が誇る…美と遊の競演。
エンターテインメント集団からなる日々を少し覗かせましょう。

皆様、おはこんばんにちは!

忍たま学園1年ほ組のカタ丸です!

『小銭~♪アハアハアハ♪』

 

嘘です!

 

美麗人スタッフ片岡です!

 

10月に入ってから寂しい気持ちになりませんか?

 

日が暮れるのも早く薄暗い時間が増えると

寂しい気持ちになりやすいらしいです!

 

ちなみに、チェコは日照時間が短く薄暗い時間が長いため

鬱っぽくなりやすいらしいです!

 

けど、チェコのプラハの街はとても素敵なんですよね♪

 

片岡が行ってみたい国No1です( ゚Д゚)♪

 

皆様はどんな国がお好きですか?

 

片岡に素敵な場所を教えてください♪

 

お願い致します(*´Д`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

子供の成長はとても早いですよね!

 

美容師をやっていると

だいたい2ヶ月~3ヶ月の周期でお子様はみえますが

まあー身長伸びたね!って思うことが多いです!

 

また、小学生から中学生に上がって

言葉遣いが変わった子もおります!

 

敬語です!

 

片岡からしたら

友達感覚が良いのですが

仕方ないですよね♪

 

さて今回は!

そんなKIDSです!

 

年齢は一桁です!

尊敬する中・高時代の先輩の娘さんのゆうなちゃんです!

久しぶりのカットでした!

 

とてもおとなしく上手に髪を切れるんですよねー♪

今回頂いたオーダーは写真の提示でした!

鎖骨くらいで長さは設定して

ちょっぴり背伸びして大人っぽくしてみました!

 

 

こんな感じです!

 

耳に髪をかけてあげると

 

ステキ♡

 

とてもキュートに仕上がりました!

 

ポテンシャルが高いですね(笑)

 

最後は一緒にパシャリ♪

また来てね(*´Д`)

 

それでは本日はここまで!

忍たま学園1年ほ組のカタ丸がお送り致しました!

『小銭~♪アハアハアハ♪』

ケローン