こんにちはニコニコ

お久しぶりですpekori*

東北地方太平洋沖地震が起きてから

はや20日が過ぎました。

被災地の方々に謹んでお見舞い申し上げます。

日本始まって以来の大惨事で

これからの復興が、1日も早く進んでいくことを願います。

それには、日本中の方々が

ひとり1人出来る事を考え、実行していかなくてはならないと思います。

私も微力ながら、募金をしたり

支援物資を送ったりさせていただきました。

またこれらの支援を継続して行っていくことも

重要だと思います。

私にできる事・・・

各自の小さな支援でも、日本中の力が集まれば

日本には立ち直れる底力があると思います。

頑張るのは、被災者の方々でなく

被災していない日本中の人たちだと思います。

それでは またベル