こんにちは晴れ

実は去年から心を入れ替えて

ダイエットを始めましたキラキラ

ダイエットと言っても、食べる事が大好きなので

食事制限は出来ないのですが

キャベツを良く噛んで朝食としたり

出来る範囲での運動をしたりして

ピーク時より5kgの減量に成功しましたアップ

この年齢になると、なかなか代謝が上がらず

減量が難しいのですが、諦めずに続けていきたいと思っています。

また、減量によって顔がコケたりたるんだりしないように

お手入れもより一層頑張っています。

この次皆さんにお会いするまでには

「先生痩せましたね」と言われるように

頑張りたいと思っています。

$たるみ・法令線・老け顔を改善    見た目年齢      マイナス10~20歳のアンチエイジング塾

ラブラブ音譜ラブラブアンチエイジングお得コースラブラブ音譜ラブラブペタしてね