昨日までは、、ちょっと急な出費がこの週末にあるということで、

日雇いの仕事(日払い)に参加。。。

 

朝8時~15時まで(昼1時間休み)の日当7500円←税金引かれ。。

こんなもんでも、、今は本当に助かるもんですねぇ(´_`。)

所持金は、、1万切るぐらいで、、、まったく財布は潤わない・・・。

 

以前からいろんなところにメールアドレスなどの登録していることで、、

日ごろから全く読みもしない内容のメールが入ってきた(-。-;)

内容は、、、「腰痛とお金」の関連について・・・??? 全く意味わからず。

んがっ、、自分も昔からヘルニアでの腰痛&お金も無いっ状況ということで、、

何気に気になり読んでみる。。。 

 

↓内容はこんな感じ。。

========================================

腰痛がある人は
お金がない傾向にあります。

相反関係にあることもわかっています。

腰痛がなくなるにつれ
お金も増えてきます。
腰は大事です。

 

この相反関係
宝くじを買う人とか
タバコを吸う人も
同様の結果を示しているそうです。

全て当てはまる人で
お金まわりのよい人がいたら
教えて欲しいです。

いずれにしても
腰痛は人生の半分を
台無しにしているも同然ですし
何より直接的につらいですので
手を付けやすいと思います。
========================================

 

↑なんて内容でした。。 そうなんですかねぇ~???

内容の中には、ここでは記載しておりませんが、、

怪しいサイトへの誘導アドレスが記載されていたことから、、

本当かどうか。。

 

本当に腰痛などでお悩みの方は、、ちゃんとしたサイトで「ちゃんとした商品」を

購入するようにしましょうねぇ~~!!

調べてみたら、↓これが結構人気ということで、、ちょこっと紹介(・・;)

 

実際に自分で試していませんが・・・使ってみてよかったら教えて下さい( ̄▽+ ̄*)