私のクッキーラッピング方法 | からだの癒しと幸せを運ぶお菓子の花束

からだの癒しと幸せを運ぶお菓子の花束

3人のママ。高校卒業後バスガイドの道へ。勤務中救急搬送、やむえなく退社。その後、大手某美容会社のエステシャンとして働くが結婚を期に退社。不妊治療で悩む日々に。詳細はアメブロ記事の自己紹介を読んでね。


🍬🍭キャンディブーケ作家🍬💐
わたなべ 奈美です。


ちょっとした気遣いが
そこにあると嬉しくなりますよね💓


そんな女子力アップのラッピング方法です✨


これ、私もお友達にちょっとしたものを渡すときやキャンディブーケを作るときにも良く使う方法なんです。


今回、美味しいクッキー版でお教え致しますね。


例えばちょっとした袋包装のクッキー🍪やドーナッツ🍩、おせんべい🍘などでも大丈夫です。


例えば、美味しいグルテンフリークッキー「kururi 」をお洒落にラッピングしてみます✨
↓↓↓↓↓

美味しそう♪


スッキリできるものは、マスキングテープでとめて、コンパクトにしましょう。
*マスキングテープなら紙を剥がさずに何度もやり直し出来ます。

↓↓↓↓↓




家にある、折り紙や包装紙。
包装袋を開いて使うのも良いでしょう♪

↓↓↓↓↓





お菓子を好きな包装紙をで、くるみ、テープやマスキングテープでとめます。

透明テープやマスキングテープだと包装紙にもよりますが、印象が変わります✨
↓↓↓↓↓



マスキングテープも可愛いですが
包装紙に柄が入っている場合は透明テープが好まれやすいです。


お気に入りのリボンや100 円ショップのリボンでも大丈夫✨

↓↓↓↓↓



明るく華やかな感じにもみえる薄むらさきピンク。

紺と白のストライプ。
清潔感や爽やかさを感じます。



リボンが違うだけでも、与える印象が変わりますね。



キャンディブーケ💐もラッピングの仕方やカラーで変わります。


「これ、良かったら食べてください~」なんて、ポンと渡されたら、とっても嬉しいですよね♪


是非、ちょっとしたご挨拶やホンの気持ちに使ってみてください。



わたなべ奈美の作るブーケは
同じものがありません。

私が全て培ってきたもの
私がもって生まれた感性
全てを注いで
貴方のためだけにつくります。




🍬9月のワークショップ🍬

9/23(土)♥あだちママカフェ♥
イベント参加親子募集中!
↓↓↓


🍬リンク🍬 開運熊手とは? 


わたなべ奈美の        キャンディブーケ
満載 → Instagram
 

親子講座、企業様イベント・講座
なども受け付けております。
🍭🍬ご注文受付🍭🍬

 
 
  北海道 青森県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 福井県 石川県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 愛知県 和歌山県 鳥取県 島根県 和歌山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県鹿児島県 沖縄県 離島
全国内発送OK!