リビングに置く可愛い卓上型candy ブーケ | からだの癒しと幸せを運ぶお菓子の花束

からだの癒しと幸せを運ぶお菓子の花束

3人のママ。高校卒業後バスガイドの道へ。勤務中救急搬送、やむえなく退社。その後、大手某美容会社のエステシャンとして働くが結婚を期に退社。不妊治療で悩む日々に。詳細はアメブロ記事の自己紹介を読んでね。


キャンディーキャンディーキャンディブーケ作家キャンディーキャンディー
幸せを運ぶお菓子の花束
わたなべなみです。です。

先日、ご注文頂きましたブーケのご紹介です。

ご用途内容は、ご友人のバースデーブーケ。

「おうちのリビングに飾れるような可愛い感じのものを✨」とリクエストオーダー頂きました。

お写真ではわかりづらいかも知れませんが、卓上型のポットにはレースをあしらいキュートな感じにいたしました。ポットの色が「白」ですと、清潔感や爽やかさ、ブーケのカラーを引き立てるのにとても扱いやすいです。

今回お任せ頂きましたので、キャンディー、チョコレート、ラスク、ビスケットを入れさせて頂きました。

ご希望のご予算、カラー、用途イメージなどでご注文を承っておりますが、オーダー内容によりお菓子の種類などがかわる場合があります。

ブーケサイズ(卓上型)
縦25 ~30 ㎝ 横20~25㎝


バルーンはあらかじめ、メッセージが印刷されているものと、今回のように手書きの、場合があります。

以外にも手書きは、ハンドメイド感のあたたかみがある✨とご好評頂いております。

リビングに置いていただいた時に
ふと、可愛くて明るい感じに仕上げさせて頂きました。




【9月のイベント出店予定】
9/16(金)のフレスポ八潮ての出店予定でしたが、フレスポさんの都合で予定が変更となりましたので、お詫び申し上げます。



9/23(土)♥あだちママカフェ♥
イベント参加親子募集中!
↓↓↓



オリジナルオーダーブーケ幸せを運ぶお菓子の花束 ホームページ  金のたまご倶楽部

親子講座、企業様イベント・講座
なども受け付けております。


 
 
  北海道 青森県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 福井県 石川県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 愛知県 和歌山県 鳥取県 島根県 和歌山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県鹿児島県 沖縄県 離島
全国内発送OK!

耳つぼジュエリー
デコパージュ
ブルーミングアート
へナアート

Instagram