引越し祝いに贈るキャンディーブーケ | からだの癒しと幸せを運ぶお菓子の花束

からだの癒しと幸せを運ぶお菓子の花束

3人のママ。高校卒業後バスガイドの道へ。勤務中救急搬送、やむえなく退社。その後、大手某美容会社のエステシャンとして働くが結婚を期に退社。不妊治療で悩む日々に。詳細はアメブロ記事の自己紹介を読んでね。


ご訪問ありがとうございます。
~幸せを運ぶお菓子の花束~
渡邊奈美です。


ご友人への引越し祝いのブーケをオーダー頂きました。

「新しいおうちが明るく、楽しく、癒されようなブーケ」をお願いします、とリクエスト頂きました。

お花のカラーも淡いブルーのお花がご希望でしたので、淡いブルーの薔薇を用いて、大人可愛い感じに仕上げました。

薔薇のお花、黒の色使いでハートモチーフのピンクポット缶でも甘すぎない可愛さを出して見ました。

リビングに置いても、玄関に置いても、溶け込み、ふと目がいっては穏やかな気持ちになれるそんなブーケを制作させていただきました。



ブーケをお渡しになられ、ご丁寧にメッセージを頂きました。
お渡ししたご友人様が、「お菓子が入ってる~!」と大変喜んで下さったそうです(^-^)

そーなんです。楽しく、癒されるブーケをリクエスト頂き、お任せしてくださったので、見るだけではなく、食べる楽しみもいれました♪毎日少しずつ、お菓子が食べられる楽しみもあったら嬉しいだろうな(私だけ?だったり…💦)と思い、何種類かのお菓子を入れさせて頂きました。



贈られるお客様が「新しいおうちで、明るく、楽しく、癒されるブーケを」という思いをポット缶に詰め込みましたよ。ポット缶なら何処にでも飾れます。ポット缶もあとで利用できます。


素敵なご縁を頂きましたお客様は、私のブーケをリピートしてくださる、長峰恭子さんです。恭子さんは、リピートしてくださるお客様だからと言って言うのではなく、温かくてハートのある方なんです。どこかホワッとしていて、優しいイメージのお方です。恭子さんをご存じの方はきっと、そうそう、わかるわかる!と思ってくれると思います(*^^*)

そんな素敵な恭子さん。面白そうなことをやります。「真実の愛!」「バイオリンとピアノ!」ですよ‼私は、見に行っちゃいます!久しぶりにワクワク、ドキドキしちゃうかも!です。
↓↓↓↓


ONE AND ONLY朗読ライブ
Vol,11
●2017年7月21日(金)22日(土)
●全5公演
21日(金)①15時②19時
22日(土)①12時②15時③18時
●紀尾井町サロンホール
(永田町、麹町駅徒歩4分)
●チケット¥3,800(自由席)
●脚本 高原雄大
【Guilty Love】
●演出、音楽監督 松永潤
●演出助手 石川順
●ピアノ 野口杏梨
    バイオリン 岡田隼、下西奏

真実の愛とは?
に迫る
とても素敵な舞台です。

ぜひぜひお越し下さい。
お待ちしています💕

頂いたご縁に心から感謝致しますm(__)m
恭子さん、ありがとう御座いました。






ヒーリング・ネオ《~新しい癒しの幕開け~》 2017年7月29日 11:00-17:002017年7月30日12:30-17:30 神楽坂・香音里東京都新宿区天神町17 






8/23(水)ビバフェスvol.16
トータルビューティーフェスタ
Viva La 
ウェディングヒルズアジュール
(茨城県守谷市)


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



見て、食べて、もらって嬉しい!
オリジナルオーダーブーケ
幸せを運ぶお菓子の花束
【NCBAA 所属作家】

  北海道 青森県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 福井県 石川県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 愛知県 和歌山県 鳥取県 島根県 和歌山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県鹿児島県 沖縄県 離島へ全国発送承り中!


耳つぼジュエリー
デコパージュ
ブルーミングアート
へナアート



Instagram
インスタからオーダー頂いたブーケが御覧になれます。