御訪問ありがとうございます。
ハンドメイドでhappy をお届けする渡邊奈美です。
~お知らせ~
小さなお子さまや妊娠中、出産を迎えるお母様たちは勿論、美容・健康を考えるすべての女性達の強い味方になるかもしれません。
以前私が行った母の日キャンディーブーケ講座では、お母様の持病のため急遽、チョコレートもカカオ70 %のものを使用しました。
誰にでも安全に、確かなものを口にしていただきたいと、NCBAA から7月よりオーガニックキャンディーが取り扱いされます。
贈る方の思いをのせて、贈られた相手が「ここまで考えてくれたんだぁ」と、お気持ちまで届けたい!
『人工着色料不使用・人工香料不使用・USDA(米国農務省)認定オーガニック・各ポップ22カロリーのみ・グルテンフリー・脂質ゼロ・ナッツ不使用・オーガニックの果汁使用・パレベ・コーシャ認証・異性化糖ゼロ・100%天然香料・100%ビーガン・大豆不使用・乳製品不使用・無脂肪・Oregon Tilth認定オーガニック 』



お味ですが、フレッシュジュースを飲んでいるような、甘味と酸味があるそうです。
NCBAA からのサンプルが届くのが楽しみです。お味も、届き次代私の言葉でもお伝え致しますね♪
こちらのキャンディーを使用したキャンディブーケを7月5日より受付開始いたします。
気になるお値段については、追って価格表を提示いたします。
ご提示のご予算内での提案というスタイルは今まで通り変わりませんので安心してご注文してくださいね。



