鳥肌たつほど嬉しい‼ | からだの癒しと幸せを運ぶお菓子の花束

からだの癒しと幸せを運ぶお菓子の花束

3人のママ。高校卒業後バスガイドの道へ。勤務中救急搬送、やむえなく退社。その後、大手某美容会社のエステシャンとして働くが結婚を期に退社。不妊治療で悩む日々に。詳細はアメブロ記事の自己紹介を読んでね。


朝から嬉しいメール。
メールの内容に思わずゾット鳥肌もんでした。

嬉しすぎて。

あっー、ブーケ作家で良かったな~。って
本当に思いました。

この間皆様にお披露目したこちらの爽やかなトス用ブーケ。

お客様のリクエストオーダーは青と黄色の爽やかなブーケでしたが、私の手持ちにある在庫の青の包装紙だとどうしても男性が持つような感じよりになってしまう気がして、女性が持つようなやわらかさを出したかったんです。

でも、ご納得していただけたので黄色と水色の爽やかブーケでお届けさせて頂きました。

ウェディングが終わりバタバタしているにも関わらず私にとって、鳥肌もんの嬉しい御報告メール頂きました。

「無事に結婚式を終えることができ、ゲストからお菓子ブーケが可愛いと、とても好評でした!」と嬉しきお言葉とお写真を頂きました。

こちらはお客様に御了承を頂いての掲載でございます。

頂いたお仕事、出会えたことにただただ感謝で一杯です。

本当にありがとうございました。

ご丁寧にメッセージ、お写真本当に有り難うございます。
嬉しすぎます(。´Д⊂)

素敵なお二人のもとにお嫁にいけた私のブーケは幸せものです。
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



見て、食べて、もらって嬉しい!
オリジナルオーダーブーケ
幸せを運ぶお菓子の花束
【NCBAA 所属作家】

耳つぼジュエリー
デコパージュ
ブルーミングアート
へナアート


Instagram
インスタからオーダー頂いたブーケが御覧になれます。