私だけのオリジナルブーケ演出 | からだの癒しと幸せを運ぶお菓子の花束

からだの癒しと幸せを運ぶお菓子の花束

3人のママ。高校卒業後バスガイドの道へ。勤務中救急搬送、やむえなく退社。その後、大手某美容会社のエステシャンとして働くが結婚を期に退社。不妊治療で悩む日々に。詳細はアメブロ記事の自己紹介を読んでね。

大切なあの人へ
貴方のハートが届くように
1つ1つ丁寧に
愛情タップリ詰め込んだ
オリジナルハンドメイドの
キャンディーブーケで
お手伝い致します。





NCBAA 所属
キャンディーブーケ作家の
渡邊奈美です。








新郎様と新婦様のブーケトス用の
お菓子の花束をオーダー頂きました。


「明るくボリュームのある感じにしたい」


と、おっしゃっていたので
お二方ご希望の
星のバルーン
ハートのバルーンを中心にして
スリムでボリュームある感じに
表現してみました。




ブーケ丈の長さの希望がありましたら、
ご希望の長さに制作することも
できます。




当日のドレスのお色に合わせた
ブーケをオーダーするかたも
いらっしゃいます。



大切なスタートライン。


ご希望の
貴方だけのブーケ演出を
お手伝いさせて頂いております。




大切なご用途日に
ご縁を頂きましたことに
心から感謝いたします。



ありがとうございました。





















最後まで
お読み下さりまして
ありがとうございました。

にほんブログ村 美容ブログ 耳つぼピアス・耳つぼジュエリーへ
にほんブログ村


Instagram
インスタから
オーダー頂いたブーケが御覧になれます。