新築祝いです。 | からだの癒しと幸せを運ぶお菓子の花束

からだの癒しと幸せを運ぶお菓子の花束

3人のママ。高校卒業後バスガイドの道へ。勤務中救急搬送、やむえなく退社。その後、大手某美容会社のエステシャンとして働くが結婚を期に退社。不妊治療で悩む日々に。詳細はアメブロ記事の自己紹介を読んでね。

大切なあの人へ
貴方のハートが届くように
1つ1つ丁寧に
愛情タップリ詰め込んだ
オリジナルハンドメイドの
キャンディーブーケで
お手伝い致します。





NCBAA 所属
キャンディーブーケ作家の
渡邊奈美です。








お友だちの新築祝いにキャンディーブーケをどうかなと思っているんですが、ブーケではなく、フラワーアレンジメント風にできますか?



はい。
出来ます❗



ご用途内容は
木のおうちで暖炉のある小さなお子様がいる
お友達の新築祝いの贈り物
でした。



ご家族様も
御訪問にいらしたお客様も
目で見て楽しんで
食べて
また、楽しめる
そんなブーケを制作させて
頂きました。






ぶたさんも一緒に
ほっこりwelcomeです。


【お客様の声】
先日、友達にキャンディブーケを渡しました。先方は珍しがっていましたし、お子ちゃまは、お菓子がある事に喜んでいました。ありがとうございました󾀼



大切なご友人への
贈り物に
ご注文頂きましたことに
心から感謝致します。

ありがとうございました。





今日も最後まで
お読み下さりまして
ありがとうございました。

にほんブログ村 美容ブログ 耳つぼピアス・耳つぼジュエリーへ
にほんブログ村


Instagram
インスタから
オーダー頂いたブーケが御覧になれます。