3つのブーケ | からだの癒しと幸せを運ぶお菓子の花束

からだの癒しと幸せを運ぶお菓子の花束

3人のママ。高校卒業後バスガイドの道へ。勤務中救急搬送、やむえなく退社。その後、大手某美容会社のエステシャンとして働くが結婚を期に退社。不妊治療で悩む日々に。詳細はアメブロ記事の自己紹介を読んでね。

大切なあの人へ
貴方のハートが届くように
1つ1つ丁寧に
愛情タップリ詰め込んだ
オリジナルハンドメイドの
キャンディーブーケで
お手伝い致します。





NCBAA 所属
キャンディーブーケ作家の
渡邊奈美です。






先日、3つのキャンディーブーケをご注文頂きました。

リクエストオーダーは・・・
ご友人へ贈る可愛い感じのバースデーキャンディーブーケ。


IR が大好きなご友人へ贈る
キャンディーブーケ。


陽だまりを感じさせるようなイメージの卓上型キャンディーブーケです。


陽だまりを感じさせるようなイメージはとても私の中でパッとイメージが決まりました!ご注文いただきました長峰恭子さんのイメージが、温かくて優しそうな、ほっ凝りとした笑顔が印象の方だったからです(^-^)

後日、ご友人へキャンディーブーケをお渡ししたところ、大変喜ばれたことメッセージ頂き、とても嬉しかったです。

恭子さん、ご注文頂きましてありがとうございました。恭子さんから頂きましたご縁に心から感謝致します✨

そんなあったかホッコリ恭子さんはイベントを開催いたします!
是非、お近くの方は足を運んで遊びに行ってみて下さいね♪何やら楽しいことをやっていますよ✨✨
↓↓↓↓↓

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=738555376323936&id=100005084404392



今日も最後まで
お読み下さりまして
ありがとうございました。

にほんブログ村 美容ブログ 耳つぼピアス・耳つぼジュエリーへ
にほんブログ村


Instagram




幸せを運ぶお菓子の花束のご注文こちらからも出来ます!
友だち追加

上記ののボタンをタップしても
友達追加されない場合は、
画面右上の地球マーク(ブラウザから開く)をタップしてから
友達追加ボタンをタップして見て下さいm(__)m


それでも追加されない場合は、
お手数ですがID検索をお願いいたします。

LINE@ID⇨@hiJ4228x



minne   creema   メルカリでも販売中!