デコパージュ日和 | からだの癒しと幸せを運ぶお菓子の花束

からだの癒しと幸せを運ぶお菓子の花束

3人のママ。高校卒業後バスガイドの道へ。勤務中救急搬送、やむえなく退社。その後、大手某美容会社のエステシャンとして働くが結婚を期に退社。不妊治療で悩む日々に。詳細はアメブロ記事の自己紹介を読んでね。

いつも、多々あるブログの中から御覧いただきましてありがとうございます。


耳つぼジュエリー&デコパージュ準備中
bereborn(ビー▪リボーン)
    ~おうちdeサロン~です。


本日は、忙しくなり、中々、デコパージュ教室に通えそうもなくなってきたので、宿題をやることにします。

先日レッスンにて習ったウッド技法のティシュBOXです。


筆のコツ』というものがつかめてきたときに、やらなくなると、私は、また分からなくなるんです( ω-、)

宿題のティシュBOX、完成までまだまだ。
職人かい❗』って言うほど、細かい工程があるんです。でも頑張った先に出来た作品は、つくちた人にしか味わえない、ウルツヤ✨のなんとも言えない気品さが素敵なんです。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村