本日、最終日★ママまつりinレイクタウン!! | からだの癒しと幸せを運ぶお菓子の花束

からだの癒しと幸せを運ぶお菓子の花束

3人のママ。高校卒業後バスガイドの道へ。勤務中救急搬送、やむえなく退社。その後、大手某美容会社のエステシャンとして働くが結婚を期に退社。不妊治療で悩む日々に。詳細はアメブロ記事の自己紹介を読んでね。

いつも多々あるブログのなか、御覧頂きましてありがとうございます。

今日は、ママまつりin越谷に初出店致しましたピーチカ

たくさんの方にご来店頂きました。

ありがとうございました✨




今回、出店させて頂いている立場ですか、私自身まわりたい素敵なお店がいっぱいあるのです💖

買っちゃいました!

福島県相馬市の支援活動、ワークショップから生まれた



これ、ヘッドチャームなんですって。
でも、長さ調節出来るので、私はペンダントとして、使いました。帽子にかけて、アクセにもなるらしく、使い勝手と手作りがなによりも良いのでオススメです💖

そして、こんな素敵な商品を購入しただけで福島の復興支援に貢献できるのですから、嬉しさ( ´∀`)2倍です✨✨✨


何やら、あやしい感じの器具です。

な、なんと、欠陥年齢わかるんですって!

(((( ;°Д°))))

最近、食生活豊かな日本、気になります💦。

200円です💖

勿論、やりました!


以外にも、若くて、私も、びっくりです。

(≧▽≦)

素敵な体によい試供品も結果データーと一緒に頂けるので、お得感いっぱいです♪

最近気になっていました。

KIRARAさんのユリシス3Dボディジュエル。

娘のお土産物に、作らせていただきましたラブ



思っていた以上の輝きで、キラキラ✨✨うっとり商品です。

大人でも、こどもでも、簡単に作れるし、何度でも繰返し使えるし、医療用の粘着シートなので、子供のお肌にも安全なんて、凄い!

こんな(ノ≧▽≦)ノ可愛いキラキラアイテムが500円ですよ💖

クリスマスパーティー、目立つこと、間違いなし♪

オススメです投げKISS

本日、最終日。

是非、たくさんの魅力的なお店がいっぱいあるので、見にきて下さい( *´艸`)ね。

私のお店、耳ツボジュエリーbe★rebornにもたくさんご来店頂きました。

ベビー連れのお洒落ママが多くて驚きました。

途中でベビーがおきてしまったので、立ちながらの施術もありましたが、全然🆗なのですラブ抱っこしたままでも、大丈夫です。


是非、興味のある方は
500円で両耳6粒、お試し価格で行ってますので、耳ツボの世界、垣間見て下さいね♪

2日間のイベントで施術させて頂いたお客様のお耳のアップは少しずつ、次回させて頂きます。

お写真のご協力頂いたお客様、ありがとうございました✨✨

本日、ラスト、ガンバります!