ってわけでこりずにまた剣士つくっちゃいました

ネクロつくったときにつかった剣がのこってたんで

投資は半分ですみました(それでも出費だいぶいきましたがね(T-T*)フフフ…

まぁ、楽しけりゃよしd(・_・)

やぱり課金バッチで俺TUEEEEはいいな

ちなみに消しちゃキャラはエルフテイマです(-ノ-)/Ωチーン

テイマは作り直してもすぐレベあがるんでよし

ちょっと最初のほう抜かして
010700
蟲秘密です

即死罠です(5回踏みました生き残りました

クリーパーです(虫邪魔です

地震です(生き残りましたw

うまいです(たぶん

んでそのあと廃人いってきました

サザンはいいねぇ適正でもアサシンに5割はあたる

あ~ちなみにスキル振りはサザン12ふってパラレル6ふって

そのあとシマーとりましたw

廃人のあとは2騎士を私のイフで外支援して

私のBISで古都で拾ってきた仲間をコールしてブレスして

(自分のためですけっして仲間が効率よくなるようにではありませんw


010701
んでそのあとオガいってきました

010702

コクリ戦です1日でクリ親子を1組殺しましたb

これで日本の地震も少なくなるはず!!!

そしてここで姫がこんな発言を

「武器化するから投げて~」

Mです

んで投げてみました(無駄スキルとってw

すると
010703
ピンク武器落ちてるぅ~

しかも姫はもどっています

姫は武道家に転職しました(ドラ○エかっ!

予想GUYですてかどっちかっていうとシュレ○クですw

つかのまの転職もなんと不測の事態が…


010704
バグったOTL

しかたなくリログしてきました

そのあとで姫sと友録しました(・∀・)


010705

というかこの姫s芸がおおいです

今度はリトルで死んだ振りしてます

やっぱり姫でした

(というか姫が死んだ振りするってのもどうかと

いっちゃいけませんでしたね

さっき画像編集していて気づいたんですが神風の人がいました

(イフの入ってるギルドです

んなわけで68まであがりました

だらだら長く続いてしまってすみませんm(。_。;))m ペコペコ…

それはそうとPCが調子わるかったのが直りました

5分に1回サバ落ちして20分に1回フリーズしてました

おなじPTだったかたご迷惑かけました


長かった今日の日記もおわりです

最後まで気を引き締めていきましょう

今思えば短かったような気が…(するわけありません

そいでは


ノシ