Valentine's Day | 結婚できない男の夜遊び日記

Valentine's Day

僕の記憶が正しければ、昨年のバレンタインデーは性感マッサージを・・・・ではなく、整体マッサージを受けていたと思う。

複数の女性とのお付き合い

こんな不届きな、女性の敵のような僕みたいな男子は、クリスマスとかバレンタインデーとかがメチャクチャ苦手だったりします。
だからあえて誰とも予定を入れないように、上手に逃げちゃっている訳です。

ホント、僕って最低な男ですよねぇ~


ということで、バレンタインデーの日曜日は1人で映画鑑賞です。



Valentine’s Day


結婚できない男の夜遊び日記


カップルの中にオッサンがひとり。
なんとも恥ずかしい状況ではありますが、バレンタインデーに見る映画としては最高の選択ではないかと。

まずは感想を。

とにかく、これでもかというくらい主役級のキャスト出てきます。

ジュリア・ロバーツ、ジェシカ・アルバ、ジェイミー・フォックス、アン・ハサウェイ、アシュトン・カッチャー、シャリー・マクレーン、クイーン・ラティファ、パトリック・デンプシー。

他にも、キャシー・ベイツにブラットリー・クーパー。テイラー・ロートナーに存在感抜群のクイーン・ラティファなども。

さらには、カントリーミュージックのテイラー・スウィフトも含めた豪華キャストで綴る、ラブ・アクチュアリーを見ているかのようなロマンティックなラブストーリーです。

まぁ、話の内容はバレンタインデーに最愛なる相手に思いを伝えるってな感じなストーリーなんだけど、二股かけている医者が出てきたりと僕にとってはイタイ場面もあったり。

しかも出てくる男子のボディーがメッチャ素敵だったり。
記憶に残らない映画かもしれませんが、それなりに面白かったですよ。

ただこの作品で初めて知ったのですが、アメリカ人はバレンタインデーに花を贈る習慣があるのですね。
ここ日本ではチョコレートなので、ちょっぴりサプライズを受けました。(僕が無知なだけですが・・・あせる

いろんな役者さんが沢山出てきたけれど、やっぱり僕はジュリア・ロバーツだけはダメなんですよねぇ~。
なんだろう、苦手というか生理的に受け付けれることが出来ない顔とでも言うのでしょうか(小市民の癖にセレブに難癖つけています)

でもまぁ、アメフト選手役だったエリック・デインがカッチョ良かったし、映画を見終わったあとホンワカした気持ちになれたので。

ちょいエロオヤジ的評価は ★★★ にしておきましょう。




ちなみにコレ、今年もらった本命&義理チョコです。


結婚できない男の夜遊び日記


またホワイトデーのお返しを何にしようか悩むことになりそうです叫び