炭火焼肉たむら
今夜はサッチャンとデート? いや、俺がメッシー君として彼女にご馳走すると約束した日。
という訳で、彼女が希望したお店 「炭火焼肉たむら」 へ行くことにしたのだが・・・。
振替休日の午後、彼女からメールが入る。
「お店メチャクチャ混むから、先に行って並んでくれる」
「嫌です
」
俺は心の中で叫ぶも、ここは大人の対応ということでオッケーの返事を返した。
「ありがとう! では今から2時間後に」
心優しいちょいエロおやじだな~俺は、なんて余裕ぶっこいていたら、
なんと待ち合わせの時間までの一時間を切ってしまったではないか![]()
これはやばい、ツンデレ娘に叱られるぅ~。
で結局、俺がサンシャイン栄に到着したのは、サッチャンとの待ち合わせ時間の10分前。
とりあえず彼女より先に到着できたので、待った振りができるだけでも良しとしなきゃ。
さて順番待ちの名簿に名前を記入しなきゃ・・・・・。
うぎゃーなんやこれは!
すでに30組以上の名前が記入してあるではないか!
やはり人気店だけあって、すでに沢山の行列ができておりました。
やばいよこれは、ツンデレ娘に叱られるぅ~。
だがあせっても仕方がないし、彼女のために順番待ちに参加しているだけでも感謝してもらわなきゃ。
偉いんだぞ俺は! 気持ちを切り替えて彼女を待った。
しかし、約束の時間が過ぎてもサッチャンは来ない。
オッサンが独りポツンと仕事帰りのOL紛れている姿ほど情けないものはない。
ようやく約束の時間より40分遅れて登場したサッチャン。
そして、それから二人は食事にありつけるまでに・・・・
2時間も待ったのでした![]()
でも、待ち時間の間にいろんな話で盛り上がれたし、
七輪で焼く たむけんセットにええロース、そしてミスジも美味しかったので、
話題づくりという意味合いでは良かったのではないかと思います。
しかし徳井飯は、ありゃネコ飯だな。